お問い合わせ | サイトマップ
調査について
広告費換算とは
  ・広報活動の資料として活用でき、保存性と利便性に優れています。
・ひと目でわかる掲載内容で、検索・分析ができます。
・さらに広告費換算で、広報活動の客観的評価の分析もできます。
データリストサンプル (基本項目)
基本項目





No.

掲載日
(発行日)
新聞名
(雑誌名)
朝夕刊 掲載面 写真・図表 大見出し
段数
見出し
タイトル
1 2011/08/01 朝日新聞 朝刊 5面 - 1段 人事・異動
2 2011/08/02 中日新聞
(静岡)
朝刊 10面 3段 観光PR
  データリストサンプル(その他)
 
その他




















広報 囲み A
広報 連載 B
労務・人事 通常 B
  データサンプル (広告費換算)
 
広告費換算項目




No.
記事スペース
(×1段)
発行部数 広告費換算
1 2ページ 1,400,000 ¥760,000
2 15.6㎝ 586,000 ¥123,000
3 1ページ 153,000 ¥78,000
4 12.2㎝ 54,000 ¥1,100,000