|
|
|
|
制作の流れ |
|
|
|
|
|
|
|
お打ち合わせ |
|
サイト全体の構成やサイトのイメージなど様々なことを相談しながら進めていきます。なんでもご相談ください。基本的には訪問してお打ち合わせさせていただきますが、状況に応じて電話やメールでご連絡させていただく場合もあります。 |
|
|
|
|
|
お見積り |
|
お客様との打ち合わせの内容をもとに、お見積りをご提出いたします。取材や撮影の有無、予定日数なども記載いたしますのでご確認ください。 |
|
|
|
|
|
ご発注 |
|
お見積りの内容でご了承いただけましたら、弊社より発注書をお送りいたします。
注文書に必要事項をご記入の上弊社へご返送ください。 |
|
|
|
|
|
制作 |
|
サイトを制作するのに必要な資料・素材をご提供ください。メール・ファックスなどでお送りください。必要に応じて取材、撮影を行います。
ご提供いただいたものをもとに制作を進めていきます。制作を始めた段階でスケジュールをご提出いたします。取材、撮影などの手配をスケジュールを参考にお願いします。 |
|
|
|
|
|
ご確認 |
|
制作が完了しましたらテストアップいたしますので、アクセスしていただき内容をご確認ください。修正や追加事項などをご確認ください。 |
|
|
|
|
|
納品 |
|
内容をすべてご確認いただき、すべての制作が完了した段階で納品いたします。
納品が完了した月末に制作代金のご請求をさせていただきます。 |
|
|
|
|
|